一月は和のコーディネートを愉しみませんか?

こんにちは、ル・ノーブルネット店です。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年の元日、幸いにも美しい日の出を観る事ができました。凛とした空気の中、次第に顔を出すお日様を眺めていると「今年も頑張ろう!」と力が湧いてくるのが不思議です。平成最後となる元日の朝、皆さんはどのような日の出をご覧になりましたでしょうか?

さて、今日から仕事始めの方も多くいらっしゃると思います。お正月の三が日は過ぎましたが、ル・ノーブルネット店では引き続き年末年始の特別セールイベントや和のコーディネートをご紹介するコンテンツが公開中です。この週末もカバーしていますので、もう少しだけお正月気分をお楽しみください!

テーブルも和の装い。一月は和のコーディネートを愉しみませんか?

洋食器を使った和のコーディネートをご紹介します。
最近は和食が世界で広がり、海外のブランドも和を意識したテーブルウェアが多くなってきました。組み合わせているロイヤルコペンハーゲンのシリーズ(ブルーパルメッテ)は、そういった和食ブームが来る前からアジアの食文化を意識して制作されていたシリーズで、和の食卓にも親和性がありお勧めデザインです。そういったコンセプトの食器はもちろん取り入れ易いのですが、カラーや形、ブランドやシリーズを越えた組合せのアイデアで、和の食卓を演出するコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。

 

見逃せないお正月の特別イベント・セール!この週末はまだ開催中!

ログインするだけでクーポン獲得!どんなクーポンが当たるかおたのしみのお年玉ガラポン!

中身が確認できて安心の福袋特集!福袋企画だけの特別セットも!

平成最後の年越しセール。平成30年と平成31年の数字にかけたスペシャルプライスが約250アイテム!

お年賀のご挨拶は「松の内」まで。お世話になっている方へ、今年もよろしくお願いしますのご挨拶。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。