おもてなしにぴったり♪ぽってり可愛いアミューズグラスが再入荷

皆さま、こんにちは。
ル・ノーブル ネット店です。

いよいよ8月。暦の上では晩夏ですが、
厳しい暑さが弱まる気配もなく…
ブログをご覧の皆さまは夏バテなどされていませんか?

この時期、海や山に出かけてBBQというのもいいですが、
涼しい自宅に仲の良いお友達を招いて、ホームパーティーはいかがでしょう?
中央ヨーロッパ・スロバキアから、
ホームパーティーにぴったりな「おもてなしグラス」が久しぶりに入荷しました♪

ロナ アミューズグラス 各6本セット

RONA(ロナ)は、創業120年以上もの歴史を持ち、
オートメーションとハンドメイドの両方で高い技術を兼ね揃え、
世界中のホテルやレストランで製品が採用されている
まさに、知る人ぞ知る一流クリスタルガラスメーカーです。

また、商品名の「アミューズ」とはフランス料理の“前菜”のこと。
日本で言うお通し・つきだしのようなものですが、直訳すると“お楽しみ”。
小さなサイズのお料理で、お客様の心をつかむ大事なお料理です。

ガラス製のアミューズの器は、
中身が見えるので、食材・お料理のビジュアルを活かせてテーブルも華やかに◎
食材えのこだわりもお客さまへ伝わるなど、
まさに目でも口でもお料理を“お楽しみ”いただくためのうつわです。

今回入荷したのは「ストレートシェイプ」と「ファンシェイプ」の2種類。
どちらも6本セットなので急な大人数の来客にも役立ちます。

ストレートシェイプ6本セット

ファンシェイプ 6本セット

材料や調理法がシンプルでも、
見た目が華やかに見えるのがアミューズの良さ。
いろいろなアミューズを並べて、
アミューズパーティーを楽しむのもおすすめです。

もちろんこんな風にワンプレートランチに1点添えるのも、
ディップやソース用のうつわとして使うのもいいですね♪

さらに今回は「アニヴェール シャンパンフルート」「アニヴェール ワイン赤白兼用」、
そして「シグナム ワイン赤白兼用」も入荷しております!

ロナ シグナム 赤白兼用 ワイン グラス 340cc 6本セット

RONA社が得意とするハンドメイドの技術である、
カップからステムへの引き脚技法をマシンメイドで再現しました。
6本セットにも関わらずお値段もお手頃で、
また食洗機にも対応しているため、
プロユースの業務用としても普段使いの個人用としても大人気。

前回入荷後すぐに完売しておりましたが、
今回満を持して久々の入荷です!

RONA社のアミューズグラスとワイングラスで、
目にも口にも楽しい夏を過ごしませんか?

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。