Xmasプレゼントにもおすすめ!2018年の冬を彩るメモリアルアイテム

こんにちは、ル・ノーブルネット店です。

12月も気が付けば17日。あっと言う間に半分以上が過ぎ去りました。
そして12月といえば年に1度の一大イベント「クリスマス」。
まだまだ先だと思っているのに、気が付けば目の間に迫っているのがこのクリスマスです。
皆さまクリスマスを迎える準備はできていますか??

まだ何も用意していない!という方にもおすすめ。
2018年の冬限定アイテムをご紹介します。
今を逃すと手に入らないかもしれないアイテムばかりです。
今年1年の記念にもいかがでしょうか。

ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート 2018年

まずは、コレクションアイテムの定番ロイヤル・コペンハーゲンのイヤープレート。2018年のテーマは「CHRISTMAS TREE MARKET」です。
イヤープレートは、別名「クリスマスプレート」と呼ばれています。クリスマスに自分の生まれ年や記念年のお皿でケーキを食べる風習となりました。

イヤープレートは毎年、その年のプレートを生産してしまうと型を壊してしまい、追加製造はされません。ご結婚、ご出産などその年の御祝にも最適です。

もちろん、来年2019年のイヤープレートも好評発売中です。
2019年のテーマは「Meeting in the Paddock」。凍えるような寒い冬のある日、パドックで小さな生き物に初めて出会った馬の様子が描かれています。

バカラ クリスマスオーナメント クリア 2018

クリスマスに欠かすことのないツリーオーナメント。

バカラならではの美しいきらめきとともに重厚感と高級感を合わせ持ち、お部屋をゴージャスに彩ります。
2018年のデザインはコロンとした優しいイメージです。

スワロフスキー クリスベア Kris Bear Christmas

1993年に登場したクリスベアシリーズは今年25周年を迎えました。

こちらの2018年クリスマスの年度限定生産品は、Krisベアがクリスマスツリーの一番上にウキウキとゴールデン・クリスタルの星を飾りつけている愛らしい姿が表現されています。

ARABIA ムーミン 2018年冬季限定 マグ

アラビア社による毎年恒例の2018年冬季限定デザインマグカップ。
今年は1957年出版された『Moominland Midwinter(ムーミン谷の冬)』にあるイラストが使用されました。

テーマは「ライトスノーフォール」(Light Snowfall~柔らかくて軽い雪降り~)。ムーミンが人生初めて雪に出会ったシーンが描かれています。

 

そして、そんなムーミンからお子様・お孫さまへのプレゼントにぴったりなセットが登場しました。

プレート&マグ2ピースセット

ムーミン(MOOMINTROLL)

フローレン(SNORKMAIDEN)

アラビア社ならではの色使いもお洒落で、お子様はもちろん大人でも毎日使いたくなるアイテムです。
電子レンジ・オーブン・食器洗い乾燥機・フリーザーでの使用OKです。
※直火にはご使用いただけません。

ちなみに…2013年に登場した従来のムーミンアイテムであるマグ・ボウル・プレートの3アイテムは廃盤となっております。

いずれも在庫限りとなりますので、長らくお悩み中だった皆様、後悔のないようこの機会をお見逃しなく!

ル・ノーブルのクリスマス特集にてまだまだご紹介しています。

クリスマスまであと1週間。
家族や友達と過ごす素敵なひとときに、とっておきのアイテムで華をそえてみませんか?

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。