かわいい!?親子の絆って最高♡ピーターラビットの器

こんにちは、ル・ノーブルネット店です。
8月に入って一段と熱くなってきましたね!
暑いとイライラしちゃったり、食欲もなくなったりしちゃいますよね!!
そんな時におすすめな、食欲を高めてくれるかわいいピーターラビットが描かれた器を紹介します!!!

一見とても愛らしい絵が描かれた
「WEDGWOOD 3ピースセットボーイズ」

母ジョセフィーヌとピーターの絵が描かれた3ピースセット。


描かれたとても愛くるしい器たちが、シンプルでキュートな箱に入っています。

一番奥のプレートが半分隠れてしまっているのが気になりますね………というわけで箱の中身を並べちゃいました♪

シンプルなのに愛くるしいピーターラビット。とってもかわいいです!

ピーターラビット尽くめのボーイズセット

ピーターラビットは4兄弟で、ピーター以外は皆女の子って知ってましたか?
ガールズセットは3姉妹が描かれているのですが、ピーターラビット好きへのおすすめは断然ボーイズセットです!
なぜならボーイズにに描かれているのは全てピーターだからです(笑)

愛くるしいピーターラビットのアイテムを集めました!

ピーターラビットが描かれたアイテムはウェッジウッドだけでなく、ロイターポーセリンなどでも取り扱っています。
今回紹介したピーターラビットの器を含め、
可愛らしいピーターラビットが描かれた器を集めました!
ピーターラビットの世界が好きな人にはたまらない品が勢ぞろいです♡
ピーターラビット特集を見る >

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。