秋の夜長におすすめマグカップカタログ

こんにちは、ル・ノーブル ネット店です。

夏が終わって気温も下がり、部屋の中でもようやくクーラー無しで過ごせるようになりました。秋は一年中で一番快適な季節。日が落ちるのが早くなり、夜の時間が長くなると、どうやってお部屋で過ごそうかなあ・・と、ちょっと楽しみになりますね。

秋の夜時間は、読書をしたり、映画、ドラマを見たり・・。静かな空間で時間が経つのも忘れて、お気に入りの物語に没頭してみたいですね!肌寒い夜には、暖かいひざ掛けと、体が温まるドリンクがあれば心も体も癒されます。自分だけの心地良い時間、せっかくだから、マグカップも好きなものにこだわってみませんか?

アンティークデザインのレトロで可愛いマグカップ

スポード ブラックイタリアン マグカップ 340ml【創業250周年記念コレクション】

ロールストランド Eden エデン 復刻版 マグカップ 0.34L

ウェッジウッド(Wedgwood) スージークーパー マグカップ ハイドパーク(1959年) 270ml
おうち時間もラグジュアリーな気分にハイブランドマグカップ

マイセン(Meissen) ストライプ 79A218-41575 マグ 9cm/250ml(リッチ)

ヘレンド ロイヤルガーデン EVICT2 01739-0-00 マグ M 200cc ターコイズ

アウガルテン(AUGARTEN) ウィンナーローズ ブルー(5089Q) マグ (854)
クリアでも、ほっこり温かい耐熱ガラスのマグカップ

VIVA Scandinavia ビバ スカンジナビア MINIMA ミニマ EVA マグカップ アンバー V83060

イッケンドルフ メルリーノ マグ フタグリーン350cc(満水容量)

ハリオ ワンカップティーメーカー OTM-1B 200ML
懐かしくて新しい和デザインのマグカップ

ウェッジウッド(Wedgwood) スプリング ブロッサム マグカップ(リー) 300cc

ノリタケ ヨシノ T59880/9983-5 マグカップ グリーン

京焼・清水焼 マグカップ M0768 彩色雲小紋
シンプルな色と形が使いやすい北欧デザインマグカップ

アラビア(ARABIA) 灯台マグ 300cc Glosholm グロスホルム(Pink)

イッタラ(iittala) タイカ シーメス Siimes マグ 400cc

イッタラ(iittala) ティーマ ハニー 1026887 マグ 300ml

 

夏物の半袖の服や、サンダルをしまって、コートやブーツを出してみたり、お部屋のベッドシーツや、ラグも冬仕様に変えてみたり・・・、季節の変わり目は、普段使うものを変えるだけで、なんだかワクワクとしてしまいます。

普段使っているマグカップも、衣替えのように秋仕様に変えてみては?

新しいけれど、どこかなんだか懐かしい感じのする秋らしいマグカップで、リラックスした時間をお過ごしください♪

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。