2018年もル・ノーブルをよろしくお願い申し上げます。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

ル・ノーブルネット店のフカミです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、寒さもますます厳しくなってくる1月ですが、
その寒さを今年の干支である戌(いぬ)にまつわるグッズで癒やされてはいかがでしょうか。
というわけで、今回はイヌアイテムをご紹介致します。

まずは、もふもふで癒やされたい方にはこちら。

HANSA アニマルスツール ゴールデンレトリバー

HANSA アニマルスツール ゴールデンレトリバー

オーストラリア製 HANSA のアニマルスツールシリーズ・ゴールデンレトリバーです。
スツールとして背中にお子様が乗ることもできる大きめのぬいぐるみです。
この大きさに安心感を感じていただけると思います。

 

「せっかくの戌年だし、2018年戌年限定でなにかないの?」
という方には、まずはこちら「アウガルテン イヤープレート 2018年 イヌ(戌)」をオススメいたします。

2018年、ウィーン磁器工房アウガルテンが開窯300年を迎えることを記念しての日本限定商品です。
お子様のご誕生や成人など、節目の記念のご贈答用としても最適です。

 

次に当店だけでも日本国内だけでなく世界に向けて累計2万2千個以上を販売した、大ヒット商品の富士山グラスシリーズから今年の干支である戌バージョンです。
こちらも戌年の記念プレゼントにオススメです!

富士山グラス ロックグラス 干支 2018年戌

富士山グラス ロックグラス 干支 2018年戌

 

色鮮やかな狛犬柄がデザインされた風呂敷と日本らしさを醸し出す木箱が付いています。

 

また、イヌを飼われている方で、「自分の家で飼っているイヌに似たものないかな・・・」という方は、デンマーク製のドッグ・キャットプレートシリーズをぜひご覧ください!
ル・ノーブルで現在取り扱ってるだけでも100種類以上ございます。

ドッグプレート ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンド

ドッグプレート ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンド

顔のアップの絵柄もございます。

ドッグプレート ロングコート チワワ

ドッグプレート ロングコート チワワ

愛犬にそっくりな絵柄があるか、ぜひ探してみてください!

 

机の上の片隅に置いて、眺めて癒やされたいという方はこちら。

リヤドロ The Dog(小)

リヤドロ The Dog(小)

この後姿に癒やされます♪

その他にもイヌにまつわる商品はまだまだいっぱい!

寒さは依然続きますが、庭を駆け回るイヌのように今年も元気にがんばってまいりましょう!

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。